ご挨拶♪

ご挨拶♪

よさこい関係者の皆様へ、

この度「日野本丁筋踊り子隊」が日野の地に立ち上がる事が出来ました。

高知の「本丁筋踊り子隊」と平行して展開を図っていく所存です。

 

よさこい関係の皆様は、既にご存知のように、よさこいチームのウィーク

ポイントが、踊り子の移動経費です。

高知のよさこいチームを見て頂きたくても、なかなかフルサイズで県外に

踊りに行くことが出来ません。

 

そこで、

予てより高知と同じ形のチームを県外で作る事も、可能ではないかと考えていました。

しかし、それを託す人、そして支える人が揃わないとチームとして継続していく

事は難しいと思います。

偶然ですが、今回そんな方々に巡り合えたのも何かのご縁です。

よさこいをご縁に、色々な方々と出会えることが楽しみです。

 

高知のよさこい祭り参加チーム数は今年(2006187チームです。

その中の187分の1チーム[日野本丁筋]を関東圏の新しい仲間として

これからもご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。

「日野本丁筋踊り子隊」は皆様方の温かい応援をお待ちしております。

 

         2006年10月   日野本丁筋踊り子隊 代表 岡崎直温

×

